【重要】
コロナ陽性者・疑い症状のある方は順番予約をお取り下さい。
そのあと問診の入力もお願いします。
順番が近づいたら連絡が行きますので、それまではご自宅でお待ちください。

診察券が新しくなりました!

診察券が新しくなりました!

こんにちは。

渡部クリニックスタッフです。

毎日暑い日がつづいていますね!!梅雨明けも間近のようです。

このたび当院の診察券が新しくなりましたので、紹介します。

6/23から、新患の方には新しい診察券をお渡ししています。

以前の診察券をすでにお持ちの方は、

少しずつ変更のお声がけをしておりますので、どうぞご了承ください。

また、以前の診察券でも、今まで通り受付を行うことができます。

新しい診察券への早めの変更をご希望の方は、

以前の診察券をお持ちのうえ、受付にお声がけください。

表面は海の生き物たちのデザインになりました。

イソギンチャクもにっこりしてるのが個人的には好きです。

下にはQRコードも載せていますので、WEB予約などにぜひご活用ください。

裏面はこちらです。

青枠の箇所に、お名前と診察券番号の入ったバーコードシールを貼ってお渡しします。

来院された際には、こちらのバーコードシールをリーダー機にかざし、受付をお願いいたします。

その下に、当院の住所・電話番号、診察時間などを載せていますので

お問い合わせなどのお電話のときにご利用ください。

以上、新しい診察券のご紹介でした。

来月は8月。

繰り返しになりますが、当院の夏季休診日は今年度は、8/10(木)~8/17(木)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

夏休みシーズンもはじまりますね。

どんどん暑くなるので、熱中症には十分注意して

楽しい夏をお過ごしください。