【重要】
コロナ陽性者・疑い症状のある方は順番予約をお取り下さい。
そのあと問診の入力もお願いします。
順番が近づいたら連絡が行きますので、それまではご自宅でお待ちください。

トップページ

横浜市鶴見区 渡部クリニックです

地域の皆さんの健康を支えるため、設備を整え、診察が迅速に行えるようにしています。
信頼できるかかりつけ医として、生活のアドバイスや病気への向き合い方もお伝えします。

小児科内科アレルギー科
呼吸器科皮膚科外科大腸肛門科
漢方予防接種検診がん

私たちからのお約束

分かりやすく、丁寧な説明で、納得・満足いただける診療をお約束します。

医師紹介

日常を支えるかかりつけ医としての役割を果たしていきたいと考えています。

院内紹介

症状につながる原因を迅速に調べることが出来る機器を導入しています。

渡部クリニックの強み

当院は横浜市鶴見区で30年以上、皆さまの健康を目指して診察を行ってきました。
小児科・アレルギー科・消化器科・大腸肛門科・漢方・がん領域が専門分野になります。

医師コラム、病気・アレルギー解説
スタッフブログ

診療内容

小児科・内科・アレルギー科・呼吸器内科・皮膚科・外科・消化器科・大腸肛門科
予防接種・各種健診(乳幼児健診・がん検診等)

診察時間

午前 09:00〜11:30
午後 14:00〜17:45

診療受付
WEB受付:午前も午後も当日の朝7:00からこちらで受付しています。

窓口受付:午前は8:45から、午後は13:45から受付しています。直接ご来院下さい。

スタッフから指示があった場合はこちらから事前問診にご回答下さい。
予防接種と乳幼児健診
予防接種と乳幼児健診は、午前は11時まで、午後は17時までとなります。ご予約はこちら
休診日
木曜日・日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始は休診とさせていただいております。

アクセス

渡部クリニック
〒230-0051 横浜市鶴見区鶴見中央3-19-11
TEL.045-506-3657

車の場合
当院の無料駐車場は2台分となります。
必ず”1番””2番”の駐車場にお願いします。または、近隣の民間パーキングをご利用ください。

電車の場合
鶴見駅東口を出て、国道に沿って7分程歩くと鶴見区役所があります。その先にロイヤルホストがあり、その隣のココファン横浜鶴見のビルの一階が当クリニックです。

バスの場合
横浜市営バス「鶴見区役所前」バス停から徒歩0分です。

Twitter